すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

竹島の持ち主について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

ある人のBlogを見たのですが、
その人は総理大臣の愛人らしく
誕生日に愛人から竹島を貰ったそうです。

だからその人の所有地かと...

その人のBlogのURLです。
http://ameblo.jp/ayasama-812/

竹島のことが書かれている記事の題名は「ぁゃめろんちのことぉ」です。
http://s.ameblo.jp/ayasama-812/entry-11346958369.html

良かったら見てみて下さい。
参考になるかと...

  • 質問者:レモンティー
  • 質問日時:2012-09-05 22:03:42
  • 0

並び替え:

そのブログを見て吹きましたwww
そんな嘘に騙されちゃいけませんよ
もしそれがホントだったら
今頃ニュースになってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりそうですよね♪
うっかり騙されそうになりました。
本当に有難う御座いました♪

竹島は国有地ですから、個人では所有ではありませんよ。

尖閣諸島と間違っていないかい。

騙されないでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これはどう?

http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc&feature=related

以前、soodaでも質問がでていました。
http://sooda.jp/qa/434191

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカバカしいです。
信じる方がおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る