すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんは一日にどれくらいPCやったりTV見たりしてますか?まだ、電気代は月どれくらいかかっているのでしょうか。教えてください。

並び替え:

テレビは、ほとんど視聴していません。一日30分くらいです。
PCは平均7時間くらいです。
動画の視聴が多いので長くなってしまいます。
電気代は平均すると二万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCは4時間くらいですかねぇ。TVはPCしながらですが、30分くらいだと思います。ほとんどみません。電気代は月に1万弱ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCは8時間くらいで、テレビは5時間くらいです。
電気代は分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCは朝起きてから寝るまでつけっぱなしです。
だいたい10時から27時だから17時間か・・・
TV見ながらやったり。TVは2時間くらいか。
電気代は知らない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンは仕事でも使うので朝6時から夜12時までつけっぱなし。
テレビは多い時で1日2時間くらいしかみません。
電気代は夏場はエアコン代がかかるので月1万5千円。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCは、合計で6時間位。
TVは7時間位でしょうか。
 TVは自分ではなく、家人が点けて、点いてるのが見えてるって感じです。
 自分がスイッチを入れてTVをじっくり見ているのは、ほとんどありません。

電気代は11000円位です。
 節約しなければ、とは思うのですが。。

  • 回答者:節約 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日5時間以上はテレビとPCやってるかな、月に1万くらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pcは5~6時間ぐらいで

テレビだと3時間ぐらいでしょうか。月々の電気代は6000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいpcで、tvは全く見ないです。
月1万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCは6~7時間くらいだと思います。
TVは4~5時間くらいですね。
電気代は1万円前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る