すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

米国の軍用衛星によると、毎年9月ごろに中国で百万を超える秘密部隊が各都市に集まる。さらに秘密部隊は1カ月ほどすると跡形もなく消えてしまう。その後、米国は多額の費用を投じて追跡調査を行い、秘密部隊の正体を突き止めた・・・正体は何だったと思いますか?

  • 質問者:トくめい
  • 質問日時:2012-09-05 22:58:41
  • 1

9月ですから学生の新学期ですよね

学生たちによる軍事訓練とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

百万という数が秘密で行動できるとは思えません。人間ではなく虫か何か?

  • 回答者:いなご (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軍人のように認識されているのです (人間です)

100万というと中国の人口の1%ですね。環境調査でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軍人のように認識されているのです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る