すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチができません

中止でしょうか。
皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-07 10:48:00
  • 0

並び替え:

アクセスが集中してうんぬんのメッセージが出て、スクラッチに接続できません。

  • 回答者:勝利 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

13:02現在、アクセスできません。朝の5:22もダメだったし、今日は運が悪そうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時ごろにしたらできました。
昨日は2回ともできなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アクセス集中で…」という表示が出ていて利用できません。
早く正常な状態に戻してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセス集中でエラーになり、できませんでした。。

  • 回答者:晴れたらいいな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は2階出来ました
時間帯にもよる
あたらないけど

  • 回答者:すくラオ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
アクセス集中で・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセス集中・・・

今日は出来ませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、アクセス集中により一時的にゲームを停止させていただいております。と表示され何度もアクセスしていますが出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセス多すぎって どれぐらい貧弱なシステムなんだか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も出来ないです。
どうせハズレですが。

  • 回答者:ジリジリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時頃、出来ましたよ。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。このまま消えるのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどできないのですが、たまーにできる時があるので中止ではないと思います。

この回答の満足度
  

できないです。
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やってみたら、久しぶりにできました。
やっと直ったのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期乙
できるお、当たったお\(-o-)/

  • 回答者:がんがるまん2回目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るときと出来ない時があります。
何度もやってみるしかありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝7時頃できました。
出来ないときもあります。

  • 回答者:徳明 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

またできない状態になっていますね。 まったく不具合が多くて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夜0時過ぎにはちょっと重たかったですがスクラッチできました。
なので今出来ないとなると不具合か何かで出来ないんだと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る