すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロトの賞金配当が2等よりも3等が5倍くらい良かったそうですが、それに便乗して悪いメールがきました。
-------------------------------------
昨日ロト6の結果が下記の様な結果になったのはご周知の通りだと思います。


     [当選者]  [当選金額]

【2等】 3,470口   57,100円

【3等】  702口   338,700円
       ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄

参考:みずほ銀行公式発表
2012年9月分 (第690回~第691回)


本来ならば当てづらい「2等」が「3等」よりも圧倒的に多くなっています。

完全に私のミスです。誠に申し訳ございません。

本来ならば「3等」希望のお客様に「2等」の情報を伝達してしまい、

上記の様な『2等の当選者が圧倒的に多く』なってしまい、

結果『2等よりも3等の当選金額の方が圧倒的に多い』という市場を混乱させる事になってしまいました。

当会員様のみならず、全国のロト6ファンの皆様に大変なご迷惑をおかけいたしました。

従いまして、他社様のメルマガにお邪魔した次第です。

この場を借りてお詫び申し上げます。
-----------
皆さんのところにはいかないとは思いますが、ほとほとあきれてしまいました。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-09-07 17:53:36
  • 0

並び替え:

私には来てないです。
ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危ないのでサイトは載せませんでしたが、きてもクリックしないでください。

何にでも便乗する輩ってホントにいるものですね。

注意しなければなりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る