すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

前田敦子卒業後のAKBセンターは誰になるんでしょうね?
大島優子が続けるのか別のメンバーになるのか・・・。
1曲ごとにセンター変えるのもアリだとは思いますが。

ところで・・・。
大島優子や渡辺麻友ならまだ理解できますが、
何故に松井珠理奈や島崎遥香の名が挙がっているんでしょう?
前者はあくまでSKEが本籍だし
後者はチーム4のセンターではありましたが
全体のセンターを担えるようには思いません。
それに言っちゃ悪いですが島崎なら代わりが勤まるだけの
実力やスター性を持ったメンバーが沢山いるような気がするんですけど・・・。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-09-07 23:41:42
  • 0

AKB48ファンです。

珠理奈やぱるるがあげられているのは、
普通に可愛いし、しっかりしている、年齢が若い。。。
などだとおもいます。
わかりませんが。。。

あっちゃんがセンターなったのは、
秋元さんの考えではなく、振り付けの夏まゆみさんだったらしいです。
いまから思えばすごい話ですよね。

だからまずは優子をセンターにしておいて、
徐々に決めて行くと思います。

私は初めっからのファンではないので、
あっちゃんのセンターが決まったときのことを詳しく知っているわけではありませんが、
その時はニュースになったりしたわけではないし、
どちらかといえば静かに決まった感じだったと思います。
でもいまではファンじゃない人でも、どうなるの??!!って聞いてきたり、
ニュースでも次世代センター大予想!とかいってかってに予想してたりするじゃないですか。
そんなことわざわざするより、ファンがゆっくり期待するくらいのことでいいと思います。

まあゆっくり待ちましょう。

  • 回答者:ひな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年間は大島優子なのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや・・・総選挙って建前上は
次期発売シングル1枚のセンターを決めるものらしいんです。
実際、一昨年に大島優子がヘビロテのセンターになった時も
センターが固定されていない『Beginner』、じゃんけん選抜の『チャンスの順番』
を経て『桜の木になろう』が発売された際、センターは前田敦子に戻っていました。

大島優子だと思います。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子かと思います。
でも、篠田麻里子かもしれません
前田敦子枠が篠田に変わったかもしれないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子が当分、センターでしょうね。
他に、センターを張れるのは渡辺麻友ぐらいでしょうか。

じゅりなはまだ早いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは 大島優子で引っ張るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大島優子さんが一番

適任だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る