すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までの中で一番ひどい嘘をついてしまった内容は、なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-08 14:51:03
  • 0

友達と同じ人を好きになって
私が有利になるように
友達に彼の悪い所を嘘ついて教えて
幻滅させました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達に「一生うらんでやる。」といってしまったことです。
そんなに大した事では無いというか、相手にも大事な事情があったのに、なぜか口に出てしまい謝ることも出来なかったので、未だに後悔しています。
連絡がつけば謝りたいです。

  • 回答者:情けない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでもないのに、意地悪な先輩に復習するため
その彼氏に好きだと告白して別れさせてしまいました。
今思うとすごく酷いことをしたと思います。

===補足===
復習ではなく復讐の間違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉と一緒に買った宝くじ、10万当たったのを「ハズレだった」と言ったことです。
ずっと後悔していて姉が出産した時にお祝いにベビーカーとベビーベッドを贈りました。
8万円かかりました。。。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る