すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

オリンピックを通じて韓国の異常性は世界に伝わったでしょうか?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-09-08 22:28:37
  • 0

国際大会ではマナーが重要になってくると思います。
ちゃんとルールがあるのですから、それを守ってこそ大会が無事に運営されると思います。
ですから、今回のような違反は世界の人に迷惑を掛けたことになると感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウリ達は異常ではない、脳の病気ニダ!<丶`∀´>

===補足===
風土病とも云うが、劣等的な遺伝因子によるところも多いニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:ちょんちょん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうでしたね。頭がおかしくなる風土病でしたっけ?
精神病が風土病というのは希なケースですな。

<追記>
ああ、長い間宗主国に女性を貢ぎ続けた結果、
レイプや近親相姦じゃないと子孫を残せなくなって
本来なら淘汰されるべき劣等遺伝子が残ってしまったんですよね。

もはや中国韓国の非常識さにはなれっこですね。だからまたやってるという程度です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ中国は今回は問題起こさなかったようですし
自分達の非も認めますが、
韓国は自分達にとって都合の悪い事態や結果になると
すぐに文句や悪口言い出しますし無関係の国(大抵は日本)に
因縁つけたりしますね。
自分達の非は絶対に認めないし謝るという概念すらありません。
世にも希な劣等民族です。

疑問だと思います。

日本だから「韓国の異常性」を強く感じたのであって、日韓関係などにまったく関係のない多くの国は、いったい何をしているのだろうと不思議に思った程度ではないでしょうか。

だから、日本政府は普段の外交活動により、出来るだけ多くの友好国を作り上げておく必要があるのだと思います。今の中国問題、韓国問題など、戦争により解決できないならば、国際的な世論を味方にして交渉するしかないと思っています。

あ~それなのにそれなのに、昨今の日本政治のひどさは、まるで子供内輪喧嘩、日本国内で足の引っ張り合いばかり、本当に寂しく情けないことです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く与党も野党もこの緊急時に何やってんだか。
私の母は呆れて「日本に政治家はいない」とまで言っています。

幸い親日とまではいかなくても日本に好感を持っている国は結構あるので
あなたの回答した「友好国を増やして国際世論を味方につける」
という方法は平和的解決手段としては効果的だと思います。
特に中国から圧迫を受けている国が多い東南アジアや南アジア辺りから
始めるのが効果的でしょう。

・・・対して韓国はいくつ友好国があるんですかね?

世界中の嫌われ者に依り一層の確認が取れましたね。
貧乏育ちが多少金を持つと態度が、異常に横柄になるのに似てます。
卑屈で品の無い国民である事は、はっきりと判りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
だって大会スポンサーは三星ですよ。

完全にもみ消し状態ですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国のお家芸である買収もここが絡んでるんでしょうか?
韓国はスポーツの国際大会において
参加と共にスポンサーとしての資金提供も禁じるべきですね。
自分達の悪さによって大会参加を禁止しても「日帝の陰謀ニダ!!」とか言って
日本に不利な判定をするよう工作活動を行う必要があります。

伝わったけど、すぐに忘れられてしまったかも。。。

またこっそり、日本にだけ、いろいろしかけてきそうですね。

  • 回答者:韓流ドラマ締め出し! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分ではないです。
当然メダルは剥奪されるて、日本が繰り上げになるべきなのに、そうなっていないのだから。

===補足===
>メダルは空位

そう言われればそうですね。
空位にしたほうがいいです。

それにしても、審議はどうなったのでしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも・・・。繰り上がり(しかもチョンから)でメダル貰っても嬉しいですかね?
メダルもらった選手は絶対に返却しないでしょうし。
メダルは空位にしたまま「こういう事件があった」との記録を
後世にまで残した方がいいような気がします。

<追記>
私も「審議はいつ終わるの?」と思っています。
なかなか決着のニュースを聞かない。
ただ、厳重な処罰が必要であることはIOCやFIFAも分かってると思いますよ。
これを許したり軽い処罰で済ませたりしたら
世界中の国がオリンピックで政治的主張を始めて
スポーツの大会ではなくプロパガンダの大会になっちゃいます。

いっそのこと韓国イレブンが当初の予定通り全員で「独島セレモニー」
やってくれた方がまだスッキリした結果になったかもしれません。
選手全員が即座にメダル取り消しになってたでしょうから。

ものすごく伝わったでしょうね。

それ以外伝わっていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい バッチリ伝わりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ十分ではないでしょうね。
ただ、関わった国の人たちは感じたでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだですね。なんとなくは分かったのではないでしょうか。実際に面と向かわないと、本来の姿は分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝わったと思います。
フェンシングの韓国人選手がレゴで作られてましたね。
いちゃもんつけられた相手の国の人は特に気づいたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝わったと思います。
世界には冷静に判断してもらいたいし日本も冷静に主張してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民度の低い国だと言うことは伝わっています。
国際的な感覚からすれば、異常な国と感じられるでしょう。
ただ、竹島問題に付いては、各国の首脳クラスでは日本の領土と言うことはわかっているのですが、ヨーロッパや、北米、南米、アフリカ、それに、アジアでも当事者では無い国々の国民レベルでは良く知られてないことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分ではないけど伝わったと思います。
でも現在も竹島分捕りアピール、日本海名称変えアピールなどスゴイことやってますね。
それを欧米が「異常なほど」と感じてくれたらいいのだけど。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常性については、伝わっていると思います。
日本では、その異常性が報道されず、ネットでしか知ることができないのが問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝わったと思います。
それなりには。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る