すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルスクラッチゲームができません。
みなさんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-09 11:41:12
  • 0

並び替え:

できませんね。

いつ回復するのかずっと待っています。

  • 回答者:スティーブ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分くらいの日はできませんよねw

この回答の満足度
  

できないです。
もう諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
できる時がたまにありますが昨日も2回ともできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やったらできた・・・・
久しぶり。でも外れた。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝はできました。しかし、外れでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないです。
もう直す気がないのかも。

  • 回答者:がっかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またできないですね。 不具合が多くて困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、アクセス集中により
一時的にゲームを停止させていただいております。
というのは大嘘らしく、サーバに不具合が発生しているらしいです。

  • 回答者:あたったのはいつだっけ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できました!!          
どうすればできる時間わかるんだろう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝早朝、一度「アクセス集中」状態になりましたが、他のゲームをして1-2分後に戻ってアクセスしてみたらできました。最近こんな感じです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の方ができる確率が高いです。

私の場合は週末は絶対できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日のように出来ません。出来たらラッキーと思うほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できませんでした。
最近はできない日の方が多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、挑戦したらできました。朝方にできない日が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中止ではないのですがほぼできない状態になっています。

この回答の満足度
  

ずっと出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る