すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

皆さんは、ハイカラ丼と衣笠丼のどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-09 22:09:23
  • 0

衣笠丼ですね。
以前旅行した京都で食べました。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分はハイカラ丼が好きです。
こってり派なので、ハイカラうどんも好きです。

  • 回答者:木の葉丼 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでは木の葉丼ですが衣笠丼が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣笠丼ですね。
揚げ玉は好きじゃないので。

  • 回答者:グリーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイカラ丼の方が好きですね。

天かすサクサクで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイカラ丼がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイカラ丼の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る