すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会に行ってる間コンビニに車を停めてる36歳が、飲み会から電車で帰るのに、同じ方向になった女性の電車代を払ったり、電車を乗り間違えて終電逃したため、車の置いてる場所まで高速使って40分かかるとこまで乗せてってくれるってのは、自分にはケチる人って事ですか?

自分というよりも身内(家族)だとケチるだろうね。

↓の人へ、「飲み会から電車で帰る」ってなってるぞ

• 回答者:がんがるんるん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな感じがします。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にはケチるんでしょうね

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだら乗っちゃだめだろう?その時点でアマイんじゃないかな。

===補足===
「飲み会から電車で帰る」は「女性」にかかるのかと思ったのですよ。あ、
ついでに「電車を乗り間違えて終電逃した」のも「車の置いてる場所まで高速使って40分かかるとこまで乗せてって」もらったのも同一の女性なのか?。つまり、この「女性」は「コンビニに車を停めてる36歳が」気に入っていて、誘ってくれないかなあといろいろモーションかけたんだが、「コンビニに車を停めてる36歳」が全然気づかず(あるいはフリ)で、かわされてしまったという悲恋のストーリー。そうか・・・読み間違ったな。
 もともと「コンビニに車を停めてる36歳」は他の予定があって飲み会には顔だけ出して帰るつもりだったから飲んでないのか。
 これは「コンビニに車を停めてる36歳」が男性だとした場合に成り立つのだけど、そこはわからないから想像で話してます。それで、彼がケチかという質問にはどう答えりゃいいんだ?コンビニを駐車場替わりに使うことに関してはそういわれても仕方ないでしょうね。

• 回答者:(ー_ー)!! (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んだらのっちゃダメ?あまい?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る