すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2〜3日前にテレビでみたのですが、幼児(見た感じでは小学校低学年の子もいたと思います)にホットドッグを作らせそのお稽古代が1回4000円とのことでした。
例えばホットドッグのソーセージ(ひき肉に刻んだパセリ等いれて焼いただけです)に入れるパセリを見せたりするのが大事らしいです。
この教室にお子さんを行かせたいですか?

  • 質問者:あほらし
  • 質問日時:2012-09-10 01:16:56
  • 0

並び替え:

行かせたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この程度なら家でも出来るので行かせませんね。
というか4000円って高すぎませんか?

  • 回答者:UFO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけで4000円だったら、行かせたくないです。

  • 回答者:けん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料じゃなくて払う方なんですね。
行かせるわけがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

稽古代が1回4000円

高すぎますし、それだけの価値があるとは思えないです。

ですから行かせたいとは思えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットドッグを作るのに4000円!?
だったら、わたしが教えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る