すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

スマホのメール入力であんな細かいキーを正確に打つのは大変ではなかろうかと思います。何かうまい方法はありませんか?例えばゴムの手袋に親指のパネルに当たる部分に小さな穴を開けたものを利用するとか。

  • 質問者:でんでん太鼓Ⅱ
  • 質問日時:2012-09-10 18:03:43
  • 0

並び替え:

ブルートゥス対応のキーボードとか買ってきて使ったらいいんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タッチペンを購入しました。
サンワダイレクトで1500円くらいでしたが、かなり楽です。
ヤマダ電機でも販売していました。
イメージするためサイトを開いてみてください。
ここはかなり高いですので、お店に行ってください。
http://store.wacom.jp/products/list.php?category_id=67

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る