すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

現在Yahooメールはアクセスできないものなんですか。時間、地域、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-10 19:39:17
  • 0

並び替え:

「Yahoo!メールで一時的な問題が発生し、アクセスできません」
の表示が出ますね。
現在、夜8時前、東海です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がります。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながっています。
愛知県19時55分に確認しました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながります。メールも送れました。19:55現在。山梨。
TOPに注意書きがでてますね~。
「現在Yahoo!メールがご利用いただきにくい状況となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までいましばらくお待ちください」

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ質問をしようとしていました。
全く繋がりません。

9/10 21:06 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく繋がりました。なんか変わってますね。
0時半愛知

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時普通に繋がります。

東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る