すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグの名前を変えようと思っています。
でも、いいのが思いつかなくて。。。

ちなみに、今の名前は、
♬♫♬✲Berry✲♬♫♬
と言う名前で、べりーと呼んで、「べりたん」って言われてますw

私も、「べりたん」というのが気に入ってて。
でも、名前変えたいなと思っています。
できれば、
♬♫♬✲OOOO✲♬♫♬
みたいな感じでやりたいです!

なのでできれば、お菓子的な名前で、
あだ名??みたいなのがつけれるのがいいです。

お願い多くてホントにすいませんm( __ __ )m

並び替え:

SYUGA=


爆笑


しゅーちゃんってかwww


( ◔ ౪◔)⊃━☆゜.*・ゥフフフ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!
参考にしたいと思います(●´ω`●)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る