すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Q1 究極の選択です。次の中で総理を選ばなければならないとしたら、どれ選びますか。

泥鰌



Q2 それ以外では誰ですか。1人記述を。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-10 22:13:43
  • 0

1 韓
2 厚労省官僚村木厚子さん。検察の誤認逮捕で有名になった方。
そろそろ女性がなっても良いと思うの。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.泥鰌
2.石原慎太郎
うーんむずかしい。

  • 回答者:ねう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鳩ちゃん

2 橋下さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、これぞまさに究極の選択。これらの人が総理経験者と言うことは、日本の政治家はどれだけクソなのかということの証明か…

Q1 消去法で 泥鰌
Q2 麻生太郎

麻生太郎は漢字の読み間違いこそあれ、ここ数人の中ではまともだったと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1: かん
Q2: 志位和夫。いっぺんやってみて下さい。言うは易し行なうは難し。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.泥鰌
2.東国原

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんちゃん
橋下 でないんだっけ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1、泥鰌

Q2、安倍さん

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1は管
Q2はダイゴ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かん
2、石原のぶてる です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1:どぜう
Q2:石破さんかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る