すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

金融担当大臣がニュースで報道されているような事態なわkですが・・どうも数年前の安部政権末期も農水省の大臣で似たようなことがあった気がします。金融というと最近の韓国との対立でスワップが思いつくのですが、今回の事態にも何か闇が潜んでいるのでは?というのは考えすぎでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-10 22:33:29
  • 1

並び替え:

人権侵害救済法案に反対していた唯一の大臣だったようですし

ちなみにこの法案に激烈に反対していた元自民の中川昭一さんも変死を

遂げられております。また女性問題もあったみたいで、恥ずかしい手紙を暴露されたなんて

こともあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日韓スワップ停止派でしたね。

郵政造反で自民を離党
国民新党結成

日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会(事務局長代理)
国籍法改正慎重派
平和を願い真の国益を考え靖国参拝を支持する若手国会議員の会
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答
韓国スワップ延長停止推進派 ← ココ注目

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな大災害の発生したあとなのに、相変わらず政治の世界は不透明で、この国の行く末はどうなるのだろうと不安です。政治家の諸君よ、もっと公明正大に堂々と生きて下さいよ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週刊誌に女性問題が掲載される予定と聞き、それが関係あるかも???というニュースが流れていましたので感心を持って聞いていました。

韓国との件でこのようなことをするでしょうか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る