すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロなんですけど・・・
ボカロとかアニメのブログ壁紙とかってどーやったらできますか?
わかる人!教えてください><

  • 質問者:みそ
  • 質問日時:2012-09-15 14:45:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!おかげで出来ました!本当にありがとうございましたm(_ _)m

ぇとですねー

改造もぁるんですけど

まずブログの『デザインの変更』で

カテゴリに『カスタム可能』がぁるので

そこ押してくださぃ

そこで色ぃろぃろぁるんですけど

『ベーシック ピンク(色ゎ結構ぁりますがピンクが可愛いかな)』を選んでください

『適用する』を押します

適用するを押したら

左にブログを確認するとぃぅボタンと

右にデザインを簡単カスタマイズするとぃぅボタンがぁります

右の簡単カスタマイズするを押してくださぃ

自分の好きなスキンや背景をアップロードします

もし改造がしたぃと思ったら

『1発改造』のグルっぽに入ってくださぃ

説明分かりにくくてごめんなさぃ(ノω・。)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

自分で作るか、改造・・・
あとはデザインを選ぶであるかないか・・・。
僕が知ってるのはこれくらいです><

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る