すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

部活動先輩 恋愛
今私は、中学一年なんですが、中2の先輩(以下T先輩)が好きになってしまいました。
吹奏楽部なんですが、よくしてくれる先輩(以下S先輩)はT先輩を熱愛してるんです。いつも「T~大好き~!」とかいって追いかけ回してます。
T先輩は冗談で言ってるんだと思っています。

私はT先輩と同じパートではないのであまり関わらないんですが、一度話す用事ができた時に言うと、そのあと3回ぐらい話しかけてくれてとても嬉しかったです。
別パートの中では仲良い方だと思います。というかほかに話してる人は見たことないです。

T先輩の同じパートの人は、恋愛対象ではないって感じで。タメです。

S先輩は大好きだし、嫌いじゃないです。

私はこの恋を諦めた方がいいんでしょうか…

教えてください。

  • 質問者:秋
  • 質問日時:2012-10-13 22:01:42
  • 0

あきらめなくていいと思います。
二人の先輩の迷惑になりそうな(非常識な)ことは避けたほうがいいでしょうが、質問者さんの感じだとそのあたりはきちんと考えていらっしゃるように思えるので、あきらめなくていいと思います。
「好きでいることは自由」だとよく言いますし。
ところで、S先輩はなんだか楽しそうな人ですね。

  • 回答者:kana (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
そうですね…好きでいることは自由ですよね!

S先輩はめっちゃ面白い人です(笑)なんか、こないだぎっくり腰で部活休んでましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

並び替え:

別に諦める必要はどこにもないでしょう。
積極的にいっちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますo(`ω´ )o
積極的にいってみます。

あきらめることはないですよー
恋愛に先輩、後輩もないですよ!
頑張れっ!

  • 回答者:うっちー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!先輩後輩関係ないですね!
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る