すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

小林幸子は活躍していますか。紅白は?

  • 質問者:デジタル亀羅
  • 質問日時:2012-10-14 04:51:20
  • 0

芸能界・歌番組では、いまいちの感がありますが
「B級週刊誌」ではご活躍のようです。

先日も『小林幸子、ヌード画像流出!』とかいう記事があって
マジ~!!!
58歳のBBAのヌード画像って何~???

怖いモノ見たさで見ちゃいました(笑)

なんてことはない、昔グラビア用にプロのカメラマンに撮って貰った写真でしたね。
そんなネタも自分たちでリークして話題作りしてんのかな?なんて思いました。

一応、10月17日に「茨の木」という新曲を出しましたよ。
有線で流れてますけど、それも自分で金払えば流して貰えますからね…


紅白は無理なんじゃないでしょうか。
特にこれといった問題を起こしていない美川憲一が出れなくなったぐらいですから
不倫・略奪愛・事務所内トラブル・レコード会社移籍…
ダークなイメージはちょっとやそっとじゃ払拭できないでしょう。
NHK側も、対して活躍(ヒット曲)もない常連組(和田アキ子・北島三郎etc)は
目の上のタンコブなんじゃないでしょうかねぇ。
もっと視聴率を獲れる、そして我々も観たいと思う歌手に出演して欲しいです。

  • 回答者:コンパクト・ガメラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事務所のゴタゴタでは大活躍のようですね。
もう紅白も出られなくなるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおらしい風を装って、会見したりしてますが、
嫌な印象だけが残り、もう、ダメでしょう。
なんだかんだ言われてても、あの、派手派手衣装は楽しみでしたのに。
あの人が、紅白など出るなら、
紅白、見ないです。
変なだんなを掴まなきゃ、問題起きなかったのに…

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白出場は厳しいんじゃないかと思います。
NHKはスキャンダル的なことには割と厳しいと思うんで。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキャンダルでも注目が集まれば勝ちですね。
紅白も出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週から在京ラジオ各局の番組に立て続けにゲスト出演するみたいです。
紅白は、分かりません。

  • 回答者:てれびずき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキャンダルが発覚しただけで活躍はあまり
していないと思います。なので紅白は正直
厳しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を口にすることすらあつかましいと思います。
こんなの出すようではNHKも終わり。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流の歌手の出演が難しい状況なので、
その枠に滑り込む可能性がありあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍しているとはいえないでしょう。
紅白は難しいのではと思います。可能性ゼロとはいえないですが。

  • 回答者:話題 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍していると言えるほどのものではないと思いますね。

今年はスキャンダルが会ったので紅白出場は難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る