すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

リバウンドしにくいダイエット方法があれば教えてください。先日、テレビで、リバウンドするたびに痩せにくくなるってみて、怖くなりました。地道に運動するのが賢いですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-19 15:06:09
  • 0

並び替え:

おっしゃるとおりです。
運動して筋肉をつけるか維持しながら痩せないと
基礎代謝が落ちて余計に太りやすくなるだけですから。
高タンパク低脂肪な食事を心がけつつ
しっかり運動して痩せましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

運動で綺麗な体をつくるのが一番です。カロリーのとりすぎにはもちろん注意ですが、ちゃんと運動しないと代謝が悪くなって脂肪がつきやすい体になります。

この回答の満足度
  

食事制限だけでダイエットすると、リバウンドする確率がかなり高いです。
運動だけだと痩せにくいので、食事療法として炭水化物を減らし、たんぱく質をとりながら筋肉をつけるといいです。
1か月2キロ減を目標にすると、リバウンドしにくいらしいです。

  • 回答者:匿名係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、規則正しい食生活。
2、十分な睡眠。
3、適度な運動。
4、短期ではなく、長期にわたるダイエット。
5、ストレスをためない。
以上を守ればリバウンドは起こりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ちゃんねるで激論を交わすと10キロやせました

先ず食欲そのものが消えます
体に悪いかもしれませんが
特に心臓発作に見舞われるかもしれないので程ほどに

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地道に運動をして筋肉をつけた後は維持する程度の運動をしていればリバウンドはしにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動することとカロリー計算をして1日に必要なカロリーはしっかり採ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいろいろと試してきましたが、今は半身浴で体重をコントロールしています。
リバウンドしにくくするためには、いくつかの注意点があります。
半身浴中になるべく汗をかかないように、ぬるめで長くが良いと思います。
終了時には、十分に体を冷して、終了後に汗が出ないようにすることです。
半身浴中の水分補給はした方が良いと思いますし、効果への影響はないです。

この回答の満足度
  

酵素のダイエットは、地道にやればリバウンドしにくいようですよ。
どちらにしても、一度に痩せようとするとよくないようです。
http://anemptyspace.org/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体全体に筋肉がつけばリバウンドしにくくなりますよ。

脂肪を燃焼させるための運動(ストレッチや筋肉でムキムキにならない程度の筋トレ)は必要ですけど

それ以外にもインナーマッスルを鍛える事が大事ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る