すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

プロ野球って楽しいですね。
クライマックスシリーズが劇的な幕切れとなり、残すは日本シリーズのみ。
さて、プロ野球ファンの皆さん、
皆さんが好きなチームは、どこ(セ・リーグ)と、どこ(パ・リーグ)ですか?
好きな選手は、誰と誰ですか?

  • 質問者:高木守道
  • 質問日時:2012-10-23 10:01:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

日本ハム一筋ですからセリーグで好きなチームはありません。

好きな選手は糸井選手と稲葉選手と陽選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

阪神タイガースと楽天イーグルスです。

好きな選手は、楽天の田中投手です。日本ハムの稲葉も好きです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチームはセリーグでは巨人でパリーグでは
ロッテです。好きな選手は巨人の阿部慎之助選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは広島東洋カープの大ファンです。好きな選手は今売り出し中の堂林。
パリーグは特にないです。しいて言えば日本ハムかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と日本ハムです。
高橋由伸選手と稲葉選手です。

  • 回答者:どっちも応援 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神と楽天です。
鳥谷と田中将大です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜と楽天です。
三浦と藤田(前、横浜)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と西武 です。
小笠原と中村 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜と日本ハムが好きです。
日本ハムの二岡選手と多田野投手のファンですが、横浜は好きな選手はいません。
地元なので昔から応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る