すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私は学校でバンドを組んでいて、最近3年生が引退し、1年生が入ったので新しくやる曲を決めなくちゃいけないのです。
・・・今までやった曲は、 
・モンパチ~小恋、あなたに
・Bz~ocean、ドントワンナーライン、マイロンリータウン、メリクリ
・ワンオク~リメイク 
・ゆず~栄光の架け橋、虹
・ブルーハーツ~リンダリンダ
・Flow~GO!
・だれか忘れた~浪漫飛行、大切なもの、曇天
etc
後何やったか忘れたけど、これ以外で簡単にできる曲ないでしょうか??
できたら、1年生がいるので、初心者レベルのものがいいです!

ご回答お待ちしております

  • 質問者:イリこ
  • 質問日時:2012-10-31 21:28:41
  • 0

並び替え:

うちは今、軽音部でバンド組んでるんですけど…
けいおん!の、 Dont' say lasy は簡単だと思います♪
あとは、バクチ・ダンサーとか!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!メンバーで相談してみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る