すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、好きな人と毎日メールをしすぎたのでストップをかけています。
もう4日もメールしていません・・(つд⊂)あちらからは来ません。

今週末映画に行く約束はしているのですが寂しすぎます。

みなさんでしたらどうしますか?

===補足===
結局我慢できずにメールしちゃいました。
でもちょうど寝るところだったみたいで・・

「ごめん、ただメールしただけ」とメールすると「大丈夫だよ、でも明日の方がいいかな」と返信来ました。

なんだか寂しがり屋なのがバレてる気がして・・・悔しいような。笑

  • 質問者:華子
  • 質問日時:2012-10-31 21:58:32
  • 1

うちもそれしました!
久しぶりにメールしてみたところ・・・
寂しかったじゃん!嫌われたかと思ったよおお・・・泣泣
って返ってきましたw

メールしてあげたほうがいいんじゃないかな?

===補足===
お礼コメントについて
彼は受身か恥ずかしがり屋か・・もしくは、あなたが好きってとこですね。

補足について
なかなかいい雰囲気じゃないですか!
映画楽しんで!
彼に思いっきり聞いちゃえ!
「私のことどう思う?」

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか! 
そう思ってくれたら嬉しいのですが・・・
寂しかったと思うなら、どうしてメールくれなかってのでしょう?
受身な方だったのですか??

補足について

コメントありがとうございます。
次の日「昨日はごめんねぇ~」って夜にメールが来ました。
すごく優しい人なんです。拒否できない人だから、脈あるんだかただ断れないだけなのか・・・でも、映画楽しんできますね。ありがとうございました!

並び替え:

映画に行く約束をしているのなら、心配することはないと思いますよ!
当日「メールが来なくて寂しかった」と伝えてみてはいかがでしょう?
どうしても我慢ができない場合は、「映画楽しみだね~」や「早く今週末にならないかな~」とメールで送るのもいいかもしれません(^.^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

何だかあいだが空きすぎて、なんてメールしたらよいかわからなくなってしまいました(笑)

ストップをかける理由が分からないのですが。。。

人はそれぞれ、メールにしろ電話にしろコミュニケーション形態が違うので、さみしがってもらうためにメールをやめているなら意味のないことだと思います。
好きな人を寂しがらせるなんて、考えられません。

何を書いたらいいか分からないなら、いきなり「なんで連絡くれないの?寂しいよ~」って甘えてみるのがいいかなと思いますが、いかがでしょう?
もちろん私なら、メールしたければメールします。
人間、いつ死ぬか分からないので、愛情は毎日伝えまくる主義です。

===補足===
華子さんのメールも、彼の返事も、お互いに気遣いがあって素敵だと思いました。
脈はこの情報量ではよく分からないけど、彼がいい人なのは感じます。
明日、とわざわざ書いてくれるのなら、嫌われてもなければ迷惑がられてもないのかなと思います。

週末のデート、楽しめるといいですね!

  • 回答者:るか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
脈があるなら毎日でもメールしますけどね。

微妙だし、毎日メールしてウザがられたら嫌なのでストップかけちゃいますね(T_T)

補足に対してのコメントありがとうございます。
はい、彼は非常に温厚で優しい人です。
だから私のわがままも普通に受け入れてくれます。
ただ、それが脈ありなのかが微妙なところです。

週末の映画、楽しんできます☆

男なんでメール面倒ですね、用件さえわかればいいですね。
今週週末行くことわかってるのであればそれでいいと思います、毎日のメールから解放されてホットしてると思います。
だけどあんまりメール無いとかえって心配になります。
今週の待ち合わせまでメールなくてもいいんじゃないですか、男側の意見ですが参考にして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性からのご意見ありがとうございます。
連絡をしない間に、好きな人や彼女が出来たのではないかという妄想でいっぱいになり、負のスパイラルに陥っています・・・

普通にしてればいいと思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら迷わずメールします。
消極的すぎると駄目になっちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末にデートされるんですよね。好意がなければ相手もそんな約束はしませんから

心配しなくても大丈夫ですよ。仕事で疲れているんではないですか。

男は気にはなっていても中々自分からメールってしないものですよ。

メールしても優しい返信が来るのですから大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにメールをしたら普通に優しい返信で拍子抜けしました(・・;)

デートのときに思いっきり楽しめばいいと思います。
毎日メールするのはいそがしい人には大変ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいと思ったらメールしてしまいます。
ストップはかけなくても良いと思いますよ。
毎日何回もメールするのはダメだと思うけど
1日に1回ぐらいはいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が嫌がらなければメールしても問題ないと思います。
相手が束縛されているようで迷惑そうだったらペースを落としたらいいと思います。
相手との関係が良好なら、様子を見ながらメールすればいいと思います。
好きな人の事は気になるのが当たり前ですから、幸せなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る