すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

不倫相手の娘を自分の会社に入社させた店長がいます。
店長のコネを使って社員にしたいと考えたそうですが、
不倫相手の娘のほうは「私はお気軽パートでいたいのに!!若い人の気持ちがわかっていない。」といってすぐに退職しました。

あまりにも急に退職したので理由を聞くと「私の母と店長は不倫しているんです、私は不倫相手の娘なんです。」といって退職していきました。

その後私の職場の人はその事実を知っていて、店長だけは何も知らないでいます。
店長のことみんな白い目で見ています。

私は退職していった娘は店長のことを憎んでいるんですよね?
自分の母と不倫しているなんて、反対しているからこんな不潔な事実をばらして退職していったんですよね?

娘のほうも頭がおかしい。とほかのパートさんは言っていました。
自分の母の不倫をバラす娘もおかしいでしょって。

みなさんは誰がおかしいとおもいますか?
何食わぬ顔で店長をして威張っているのが私は嫌です。
こんな人がボーナスしっかりもらって給料もらっているのが嫌です。

===補足===
子供のころから、店長が家に出入りしていて父親のようにしていたそうです。
昔から家に普通にいるから父親みたいな感覚、といっていました。

不倫相手の娘として面接させて、自分のコネで正社員にしてやろうと考えていたようです。

全国チェーングループのスーパーの店長です。
従業員のいる前で「今日は家に帰らないから。」と奥さんに電話しているそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-06 11:49:37
  • 0

並び替え:

この娘が事実をいつ知ったか?ですよね。。。
知らずには言った後に親の不倫相手と知ったなら、感情的になってすぐに辞めたと理解できるが(社会人としてはダメですが)もし、知っていて入ったとしたら娘もおかしいでしょう。
一応は働かないと・・・という安易な気持ちで入ったがやっぱり難儀~と思って上記理由をしたとか?

でもみんな変。店長も不倫相手もその娘も・・・
嫌よね~。こんな上司がいて。。。でも世の中ってこんなものかも?

いやなら匿名で本社にクレームしたら?減俸とかになるんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘は知っていて入社してきました。
娘が学生のころから家に出入りして父親のように振舞っていたそうです。

不倫相手の女性も会社にお弁当を届けにきているそうです。(従業員目撃した。)

みんなおかしいけど
娘にそこまでさせてしまった上に
店長と今も尚続いている母親が一番おかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

会社なんてそんなものではないでしょうか・・・

ただ、店長というのが経営者なら何も言えない
そうじゃないなら
経営者あてに匿名で手紙をかく

店長の不倫相手の娘がはいってきて
短期間で退職した
こんな職場はいやですと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

店長も娘もおかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る