すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

1年近く風邪が治りません。抗生物質、ビタミン剤、にんにく等いろいろ試したんですが。何かいい方法はないでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-12 21:11:32
  • 0

並び替え:

病院に行く。

素人

風邪の、症状と似通った病気もいくらでもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行って、きちんと検査してもらったほうが良いです。
風邪に似た症状で違う病気は沢山あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抗生物質を飲んでいるということは病院へ行ってらっしゃるのですね?
亜鉛のサプリメントはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも免疫が落ちている。信頼のおける漢方薬剤師に相談してください。西洋医学では分からない微妙な体の変調を脈診、舌診で見てくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは病院に行く。風邪ではない可能性がありますから。

もし通っているならば違う病院に行って診て貰うべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

症状はせきですか、鼻水ですか 熱ですか。多分かぜではないでしょうから精検画必要かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精密検査は?1年も?アレルギーかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず大きな病院にいって精密検査

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪では無いと思います。
早く病院に行ったほうがいいですね。

  • 回答者:ツール (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結核とか、ろくまくの可能性があるのでは?
病院に通った方がいいのではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る