すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

吹部中1女子です( ´ ▽ ` )ノ

好きな先輩がいます。中2のパーカスの先輩です。
誕生日がもうすぐなので、何かあげたいと思うんですが、あげていいでしょうか???

先輩とはまあまあ仲良い感じです。おとといメアドを教えてもらって、送ったら返事きましたd(^_^o)たぶん好きなことバレてます。そこは微妙です。
別の女先輩に、「○○(先輩)がもうすぐ誕生日だから何かあげなよ!N(同学年の女子)と争いながら(笑)」と言われました。なんかNは女先輩たちが勝手に先輩のこと好きだと思っているようです。Nも強く否定はしなかったけど私ほどではないと思います…(笑)
私は女先輩に先輩好きなこと言ってないです。勘違いが当たってます。

まあ、自分的にはあげたいんですが…誕生日の日が、部活も学校も休みなんです!前後も。
なので、バースデーメールだけでいいかなあと思うんですが…

⑴後輩から誕生日プレゼントはいやですか?うれしいですか?
⑵誕生日プレゼントは、メールだけだと手抜き感ありますか?それだけでもうれしいですか?
⑶後輩になにかもらうとしたら、なにがいいですか?

ほかにも色々教えてくださるとうれしいです\(^o^)/

• 質問者:あー。
  • 質問日時:2012-11-14 18:10:00
  • 0

(1)後輩からでも誰からでも、誕生日を祝ってもらうのは嬉しいです
(2)メールだけでも嬉しいですよ。覚えててくれただけで感激です
(3)ストラップとか、普段つけやすいものがいいと思います
   逆に、指輪とかもらったら引きます・・・
   (そんなことはしないと思いますけどねw)

学校で使える、シャーペンや筆箱、ハンカチなどもいいと思いますよ

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 嬉しいですね

2 十分嬉しいですよ。気にかかけてくれることが何より嬉しいものですから。

3 普段気軽に身につけられるものがやっぱり良いですね。キーホルダ ストラップetc

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴後輩から誕生日プレゼントはいやですか?うれしいですか?
素直に嬉しいです。
⑵誕生日プレゼントは、メールだけだと手抜き感ありますか?それだけでもうれしいですか?
手抜き感といっても、誕生日覚えてくれるだけでも嬉しいです。
⑶後輩になにかもらうとしたら、なにがいいですか?
文房具やキーホルダーとかですかね。キーホルダーはおそろいとかは駄目だと思います。引かれてしまうかと。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

まだあげないほうがいいでしょう。来年ですね。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る