すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

選挙で落ちそうな大臣はいますか。落ちて欲しい人はいますか。

  • 質問者:録音
  • 質問日時:2012-11-15 12:54:38
  • 0

田中文科大臣は今回は微妙です。強固な地盤がありますが、自民党から
旧山古志村村長で現職の長島忠美衆院議員(前回比例区)が出馬します。
田中氏が今回も選挙区単独の立候補なら落選するかも知れません。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121107/plt1211071139004-n1.htm

下地幹郎郵政民営化担当大臣も微妙です。
『下地幹郎・郵政相 ゆうちょ銀口利き、パーティ券領収書改竄 W疑惑』
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1954
『沖縄の恥さらし』下地幹郎の正体。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120401/1333245083
などの報道等があり、人気は芳しくありません。

落選して欲しいのは、野田佳彦総理大臣。
現職総理落選!!という前代未聞の衆院選挙開票速報を見てみたいです。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田中真紀子 です。
落ちないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中真紀子さんですね。
テレビのコメンテーターが向いてるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちそうな大臣・落ちて欲しい人は、田中眞紀子です。
眞紀子は、大学不許可騒動と民主党の支持率低下によって、後援会や地元有権者の中には眞紀子離れをする人がいる様子で、新潟県中越地震の時に山古志村長として住民避難や生活再建に取り組み、知名度や人気が高い自民党の長島忠美氏が出馬するので、選挙は落選危機の恐れがあり、選挙情勢は厳しいと思われます。
もう、あんなオバサンを議員にすべきではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちて欲しい人は阿部さんです。笑っちゃうでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰でしたっけ?

現職の嘘つき総理が落ちたら、歴代に名前を残すでしょうね。

田中真紀子大臣と前原氏は(役職忘れたけれど)落ちて欲しいです。 

大臣っていっても、仕事をしてるのか、してはいないのか...影が薄いので、思い浮かびません。。。

  • 回答者:要らない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現文部科学大臣と防衛大臣は当選して欲しくないですね。

必要性を感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中真紀子
大臣の素質が無い。批判する側の方が向いている。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現職だと田中真紀子大臣が落選の可能性が高いと思います。対抗馬の方の方が人物的には真紀子大臣より好ましいし、父親の威光にも翳りがという状態ですから厳しい選挙になるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちて欲しい大臣は、田中真紀子 女史ですね。
民主党政権で、一度でも大臣になった人は当選して欲しくないですね。あまり有能な人物はいなかった印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中真紀子文部科学大臣です。
大臣としての資質・能力が全くない無能者ですから、
落選して然るべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る