すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みんなクリスマスに向けて考えてるみたいですね^^

なんて言ってる私も悩んでいて、色々ネットも見るのですがすぐにはきまらないものですね。 

相手は30代前半、職場でスーツは着ないようなのでネクタイは却下。
車通勤で、今からの季節雪が降るのでマフラーか手袋、喫煙者なのでジッポあたりで迷っています。

*マフラー
*手袋
*ジッポ

ならどれがいいですか??
おススメや欲しいブランド等もあれば参考にさせて下さい。

  • 質問者:社会人の方に質問です
  • 質問日時:2012-11-20 20:11:14
  • 0

並び替え:

ジッポが良いです。

ゼロハリバートンのジッポなら泣いて喜びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うとゆうより
手作りの方が絶対いいと思いますよ!
苦手ならしょうがないと思いますが・・;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋がいいと思います。
寒くなると手元が冷えて身体全体が冷え込んでしまうと体調を崩してしまうので相手の健康を考えて手袋がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも却下。食べ物でいきませんか

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーがいいですね。
手作りがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る