すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もうすぐ12月ですね。

彼とはじめての冬を過ごし、初めてのクリスマスです。
プレゼントに悩み中><

30歳の彼なんですが、同じくらいの男性なら何を貰ったら嬉しいですか??
ジッポやマフラーも考えたりしてるのぜすが、他にいい意見があれば参考にさせていただきたいです^^

  • 質問者:彼のプレゼントに悩み中
  • 質問日時:2012-11-24 22:11:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの意見・アドバイスありがとうございました!
皆さんのおかげでプレゼント、決まりそうです^^
ほんとにありがとうございましたb

財布、Suicaのケース入れなどはどうですか?
あとは、その彼氏がどんなヒトかにもよりますね。
アウトドア派、インドア派なのか?
一番無難なのは、彼氏と一緒に買いに行って選ぶことかな。
でも、悩み過ぎないでいいと思いますよ。
彼女からもらったもので、嬉しくないって人はいませんから

  • 回答者:プレゼン太郎 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一緒に買い物に行って彼好みの洋服やブーツなど

またはペアリングが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女からの心のこもったプレゼントなら何でも嬉しいと思います。その気持ちが彼に伝わるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きない人からなら何をもらってもうれしいです。
30才くらいになると必要なものはだいたい持っていてほしいものと聞かれてもぱっと出てきません。
私はケーキと手料理をいただくだけでも十分だったりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに連れて行くというのも手かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計とか嬉しいかも。
いつもつけていられますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます。
腕時計は、今年の誕生日にプレゼントしているんですよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る