すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自宅でできて、同居人やご近所に迷惑をかけないストレス解消法があったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-25 12:38:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ありがとうございました。

そうじする。いらないものを捨てまくったり、汚れたところを磨くと良いですよ。
それとどこでもできて簡単なのは、深呼吸すること。まず腹から口で吐ききって、鼻からゆっくりと吸う。
これを五分くらい繰り返すだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Wiiスポーツのボクシングとかどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか丘にいって「バカ野郎」と叫んだらどうでしょうか。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

自宅でできるものが知りたいです。

ヘッドホンで大音量で音楽聞いたり映画見たりするといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入浴剤入れて入る。

あとはこのゲームとかどうですか?
何かスッキリしますよ(´▽`)
http://www.atgames.jp/atgames/html/game/self/bigmoney.html

===補足===
お!やっていただけたみたいで嬉しいです(ノ∀`)
ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金の袋が落ちてくるのはいいですね!(笑)
===
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

イヤホンつけて、好きな音楽を聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒をゆっくり飲むのは、ストレス解消になると個人的には思います。

  • 回答者:あかわいん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながら自分の好きな音楽や映画を鑑賞するのが良いと思いますよ。

又涙を流すことはストレス解消に大変良いそうなので、泣ける映画が良いとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶やお酒を飲みながら、映画や音楽を見たり、聴いたりが一般的に多いと思いますが。
あと自由に絵を描いたりもいいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る