すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

同窓会ってしてますか??
高校を卒業してはや12年。
未だに私の高校・中学は同窓会しないのですが、だれもが幹事をしたくない様子。
皆さんはどのぐらいのペースでしてますか?
また幹事してましたか??

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-11-29 10:09:13
  • 0

並び替え:

私もしてないですね。
部活の仲間で数回集まりましたが
クラスでってのは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成人式のときに中学の同窓会があり出ました。
あとは「同窓会やるけど出席出来る~?」という連絡がありましたが、全然連絡ありません。7年くらい経ちます。

私は上京組なので幹事はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんしてないです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くしてないですね。
しない間に高校は統廃合でなくなりましたし、中学もないです。
多分今後もないと思います。(もしくは開催されていてもお声がかからないだけかだと思ってます)

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幹事はしてません
小学校のに一度
高校の同窓会総会(全卒業生対象、年1回)も行ったのは一度きり

  • 回答者:自宅警備員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いままでしたことも無いですので
0回です だから幹事も誰もしてない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幹事はしたことないです。
中学は5年に一度くらいしていますね。私は嫌いなので一回(その時は友人が幹事だったので)でてだけです。
高校は10年に一度あるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同窓会一度もしたことないですね。

地元を離れている人が多いので呼びかけてもわざわざ出席してこないし

皆忙しいみたいなので時間が取れないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同窓会をした経験はありません。
誰かが幹事を引き受けなければ難しいのではないでしょうか。皆忙しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生のころや社会人1年目ぐらいまではありましたが、それ以降はさっぱりですね。
当方は上京組なので幹事はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。同窓会って良く聞くけどね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことがないです。
連絡がなかっただけかもしれませんが。
感じなんてとてもじゃないけれど無理ですね。

  • 回答者:さいき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る