すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

まだ、いつかは分かりませんが
クラスのイベントで
ダンスをしたいと思っています。
前回は、涼宮ハルヒの憂鬱のED
ハレ晴れユカイを踊ったら
引かれました

(というより、男子たちが

あたしたちが踊ってる時に、
ふざけてたんです。。。)

そして、前々回に鏡音リンのメランコリック
を踊って、しらけました。



もう、苦い思い出は作りたくないです。
一応、誰も文句が言えないような
カッコいい系のダンスがいいと思っています!
アニソン&ボーカロイドなら、
基本何でもいいです!!
ただし、1週間で覚えられそうな
曲がいいです。。。

カッコいい系で、難しそうに
見えるのに、踊ってみると
簡単!!っていう、曲はないですか?

ちなみに、3人で踊ります!

個人的に、東京テディベアがいいと思ったんですが、難しそうですし
1週間で覚えられなさそうなので
やめときました...

アニソン&ボカロ系に、詳しい人
ご回答願います。

ないので、あれば

歌手問いません!
ぜひぜひ、たくさんの回答願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-12 22:35:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました!

GUMIのセツナトリップや、初音ミク&GUMIの脳漿炸裂ガールはどうでしょうか?
どちらもノリやすく、格好いい曲です^^

アニメ系だと、星間飛行とか女の子3人で踊ると可愛いと思います。
「キラッ☆」ってポーズも可愛いですし。

シラけたというのは、アニメに興味が無かったか、
知らない曲だったとか、ダンス自体を馬鹿にしてるとか、
完璧過ぎて逆に引いた…という、色んな要因があると思いますので、
そのシラけた男子たちが好きな曲だったら、興味を持って最後まで見てくれるようにも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ういーごー にふりつけしたらどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る