すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

霊感がある方に質問します。
1週間ほど前から家にいるときだけ頭痛がするようになりました。
朝、家では頭痛がするんですが外に出て気づいたときには治ってました。
そして学校から帰ってきて何分かするとまた頭痛がきます。

それから今さっきあった出来事なんですが、学校から帰ってきて、『伊藤三巳華』さんという人の霊的な漫画を一人で読んでました。それから30分くらいたったとき、いきなり二階からドーンという音が聞こえました。壁は振動で少し揺れてました。
何か落ちたのかと思い二階に行ってみたのですが、そんな様子ではありませんでした。
気のせいかと思い下におりて、また漫画を読んでました。
そりたら次はいきなり聞いたこともないピッピッという音が聞こえました。
それから親が帰ってきてからは何もないのですが…。

わたしには霊感があるのでしょうか?
回答お願いします。

• 質問者:匿名匿名
  • 質問日時:2012-12-19 19:37:50
  • 0

霊を何十回を見、霊とも会話経験のある者ですが、
この質問は以前に拝見していたのですが、回答しようかどうしようかと思っていました。
と言うのは、一部しか分らないので正確な事は言えませんが、余り良い回答にはならないと思います。
まず、この音がする現象はボルターガイストだと思います。
この現象は、余り良い現象とは言えません。
ボルターガイストを起こす霊は余り良い霊ではありません。
どちらかと言うと悪霊に近い霊です。
大きな音を出したり、物を動かして人を脅かしたりする事の多い霊です。
でも、それほど酷いことはしませんので安心してください。
こういう例は、各国で色々実在しています。
唯同じ音でも、夫婦で愛する相方が亡くなって、自分は此処にいるよと言うことで仏壇のおりんを鳴らすと言う事等悪くない霊もありますが、それとは違うと思います。
それから、あなたに霊感があるかどうかと言うことですが、ボルターガイストを聞いたと言う事だけでは霊感があるとは言えません。
ボルターガイストは霊の悪さのような物で、これは霊感のない人でも聞くことは出来ます。
回答が遅くなってごめんなさい。
余り良い回答でなくてごめんなさい。
でも、そんなに気にしなくても良いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分換気が不十分だからではないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幽霊がいるかは、わかりませんが‘霊感‘テストなどをしてみては・・・?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る