すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

どうも、こんにちは。 お昼ですね。 何食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-21 11:35:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは。
魚のフライとそばです。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の残り「おでん」をつまんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんを食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

今日は、昨日作った肉じゃがで食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
お昼はワンタンスープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はクリームパスタの予定です。
でも、寒いので、リクエストがあれば、煮込み饂飩になるかもしれません。。。

  • 回答者:おいしいよ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮 肉じゃが ライスL
計480円
学食です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて言わせてもらおう、「昼飯は抜く」と!
・・・お金ないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり1個 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが飲みたいのでスターバックスにいくつもりです。
そこでサンドイッチ的なものをみつくろって食べようかなと思ってます。

  • 回答者:ドレッシングみたいなの美味しい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る