すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

おせち以外で年始用に何かお取り寄せしてらっしゃる方いますか?

どんなの取り寄せていますか?

  • 質問者:おせちは飽き飽き
  • 質問日時:2012-12-21 12:23:45
  • 0

並び替え:

チーズケーキをお取り寄せしました。
おせちも大切ですが、みんなが楽しく集まる席にスイーツは欠かせません。
生クリームやチョコレートのケーキはクリスマスに食べた人が多いと思うので、
年始用にはチーズケーキを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニを取り寄せています。
いつも楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテ(貝付き生きているもの)と穴子の八幡巻き、
鮭とば、牛肉、スイーツですね。
スイーツは毎年違うのを頼みます。

  • 回答者:正月はそれぞれの好物を (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カニとワインを取り寄せしています。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年蟹と牛肉を取り寄せして正月に食べています。

それに今年は蒲鉾とマグロの詰め合わせセットを注文しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る