すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチビジョンの「オススメ広告」のバナークリックって通帳にイツ反映されるんでしょうか?
3日前ほどからクリックしているのですが通帳に反映されないのです。

それとも、皆さんがおっしゃっているクリックで1ptってログアウトボタンの下にあるこの広告のことじゃないのですか?
だとしたらどれのことなのか教えてください。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-20 18:03:30
  • 0

すぐに反映されるはずですよ。
クリックしたあとに更新するか、ちょびリッチに戻ってくるとポイント数が変わっていますから。

ちょびリッチビジョンに移動して、右側のログアウトの下にある「本日のおすすめサイト」ですから、クリックする場所は合っています。
最近はDCカードのバナーですね。

通帳には「クリックポイント DCカード」と表示されています。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の勘違いで、TOPページではなくお気に入りページのオススメ広告をクリックしていました;
名前が違うのでへんだなぁ~と思いつつようやく気付きました(^^;ゞ
お恥ずかしいです・・・ありがとうございました!

並び替え:

直ぐ反映されると思います。

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の勘違いで、TOPページではなくお気に入りページのオススメ広告をクリックしていました;

通帳に「DCカード」と記入されすぐに反映されています。
悩み中さんがクリックされたのでしたら通帳に「DCカード」と記入されているはずなのですが。
記入されていませんか?

• 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どうりで反映されないはずです(^^;ゞ

毎日ついていますよ。

DCカードって書いてないですか?

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

自分の勘違いで、TOPページではなくお気に入りページのオススメ広告をクリックしていました;もったいないことをしました。

私は、直後に反映されました。

この回答の満足度

お礼コメント

変ですね。 すぐに反映されるはずなんですが・・・

• 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おかげ様で反映されました。

クリックでポイントが付くのは「本日の特選サイト」(ページ中央)ではないでしょうか。
バナーの下に「クリックpt:1pt」と記載があるのがそれですが、これはリアルタイムに加算されます。

• 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

上のかたですかね?
ちょびリッチビジョンの方なんですよ(^^;ゞ

勘違いしてました。今試したらすぐに反映しました。
通帳には、
2008/09/20 18:27:55 クリックポイント DCカード 1
となってます。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る