すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

下世話な質問ですが、「フランス語が流暢なAさん」と「ドイツ語が流暢なBさん」(A, Bいずれも日本人)では、どちらが好印象ですか。

また、具体的にどのような印象を受けるかなど、自由なご意見をお願いします。

ドイツ語が流暢なBさんですね。

ドイツ語の方が難しいですし知的さも感じるので、こちらの方が好印象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私だったらドイツ語のほうだと思います。
見た感じドイツ語のほうがかっこいいと思ってしまう自分ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツが好きだからBさん。
ドイツ語を中途半端にしか覚えていないので、Bさんにドイツ語を教えてもらいたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもすごいと思いますが、フランス語。
少し勉強したけど難しかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好印象ですが、ドイツ語のほうです。
ドイツのほうにあこがれているので。

  • 回答者:てん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス語でしょうか。もてもてな感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好印象です。
普通はしゃべれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ならフランス語の方が好印象でしょうねぇ。
だってパリにあこがれる人は多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス語の響きが美しくて好きなので、
それだけならAさんが好印象ですね。
ドイツ語はつばが飛びそうです。

  • 回答者:イッヒディッヒうるさい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス語が流暢なAさんですね。
フランス語の語感がそういう感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る