すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

以前からユーキャンの資格に興味があって資料請求でもしてみようかと思っているんですが、一度資料請求するとその後でDMが頻繁に届きそうでちょっと心配です。
実際どうなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-16 17:17:19
  • 0

並び替え:

ユーキャンはポイントサイトの案件で資料請求をしたことがあるのですが、
しつこく来るなんて事はなかったですよ。
止めて欲しいならメールか電話で連絡すれば良い事ですし、
そんなに脅える必要ないですよ。

  • 回答者:普通の企業ですから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度資料請求した事ありますけど

以来関連資料等が何度か送られて来ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

請求したもの以外に、いろいろな資料が届きます。
また個人情報の流失も心配です。管理が杜撰と聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度請求したことがあります。
その後2,3回資料が届きました。請求した資料に似た資格の資料が届きました。
勧誘の電話は一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

資料請求後もDMが来ることはありますが
必要なければ電話(フリーダイヤル)やメールで
今後は送ってこないように断ることができますよ。

  • 回答者:ララ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語をたのんでCDが届き その後
2度ほど資料がとどき
その関連会社3社くらいから
届いたが そきりないです

  • 回答者:あいう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

資料請求したら色々時期的に送られてきます。数年続きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る