すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

エアウェーブパーマをかけようかと思っています。
デジタルパーマより痛みにくいとありますが実際はどうなのでしょうか?

以前デジパをかけた友人が最初は良かったけど取れかけの時がどうにもまとまりが悪く
結局ロングの髪を短くカットしたということがあったのでちょっと心配しています。

かけてすぐの状態とかけてしばらくしてからの状態も知りたいです。
あと手入れは簡単でしょうか?
実際の経験者の方や美容師さんの回答お待ちしています。

また都内でオススメの美容室があればお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-21 05:31:55
  • 0

並び替え:

ストレートパーマでも痛んだ事はないのですが.デジタルパーマをかけたら.その日から
痛みがひどくなりました。
エアーパーマは新・形状記憶パーマで空気の力で温度と湿度をコントロールし.従来のパーマにはなかったカール感、保持力、そして髪のダメージを大幅に低減してよりナチュラルで.手入れがしやすいので今導入しているところを探しています。
デシタルパーマは二度としないです。
髪質は多くて太くて硬いですよ。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現役美容師です。
正直、エアウェーブパーマもデジタルパーマも痛みやすい髪質のひとは痛むし、そうでない人は痛まないというのが答ですねーー。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のパーマでもデジタルパーマでもエアウェーブでも痛みました。
痛むのは同じでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る