すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2女子です。
私は同じクラスのAくんが好きです。
私もAくんも異性とは話さないで同性の友達とばかり話しています。
休み時間にAくんとは少し離れた場所で友達と話していたら、
なんだか視線を感じました。
Aくんとその友達のBくんが私たちのグループを見ていました。
次の休み時間も視線を感じました。
でもその時は私は一人でいました。
自習の時間、友達に数学を教えていた時なんとなくAくんの方を向いたら
目が合いました。私は思わずそらしてしまいましたがAくんの視線はまだ感じていました。
昼休みも少し離れた場所でAくんとBくんがふざけているのをみていたらAくんと目が合いました。
…そんなことが毎日あります。

これは脈ありでしょうか?
あと、話したこともないのに両思いってありますか?

  • 質問者:あいる
  • 質問日時:2013-02-18 21:47:18
  • 0

並び替え:

私もおなじような事ありました!あっちはどう思っているんでしょうか?

  • 回答者:Life* (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます。
同じようなことがあったんですか⁉
少し期待?しちゃいますよね!!
向こうは私のこと嫌ってはないと思うんですけどね…^^;
なんにせよ、話したこともないしアドレスも持ってないので、
相手がどう思っているか確かめようがありませんよね…

私に勇気があればいいのですけど…

目が合うならチャンスかも!?
グズグズしていても何も始まらないので、一度話しかけてみてはどうですか?
挨拶から始めるのもいいと思います。でも、目が多々合う人に話しかけるのって緊張しますよね(汗)相手も意識しちゃうかも(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈はあると思いますよ。相手があなたを意識しているので

視線を感じるのですよ。興味のない人に対しては誰も視線を送らないですから。

話した事なくても互いに両思いって言う事もあると思いますよ。

告白してみて実は両想いだったなんて事は良くある事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る