すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

アルバイト面接で聞かれたら何と答えればいいのでしょうか

週何日入れるか? -何日でも大丈夫(週休2日制とかいてあったので5日と行った方がいい?)

どのくらいの期間働けるか? -最低1年、いつまででも大丈夫

志望動機は? スーパーの惣菜部門

その他、聞かれる質問と回答。

経済的事情により高校を退学した17歳です。バイト経験なし。

===補足===
あと、夜間の専門学校に進学したいと思っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-25 00:41:53
  • 1

並び替え:

相手に沿うようにしたら良いですが 可能なら 何日でも大丈夫と幅を広くしている方が雇われやすいですよ。頑張って

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

書いてあることと、進学を希望していることを、そのまま答えて大丈夫だと思います。
志望動機は・・・料理に興味があるのでしょうか。
熱意が伝われば、受かると思います。
決まるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る