すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場旅行でいくスパ施設ですが、水着は何を着ますか?
ビキニを着るのは止めたほうがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-01 21:01:11
  • 0

やめたほうがいいと思います。

以前職場で旅行に行ったときに、温泉に入っておばさんが、あの人の体はどうだった。とかいろいろ言いふらしていたときがありました。

肌を見せることはできるだけ職場の仲ではしないほうがいいと思います。
スタイルがいいと嫉妬され、悪いとまた何を言われるかわからないです。できるだけ目立たないほうが無難だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水着であれば、スタイルは問われないと思います。社内規定があれば別ですが、普通ないでしょう?

  • 回答者:危険 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着であれば問題ないのですから

ビキニでもよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る