すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は今中学生です。
153cm、52キロと大変太っています。
こんな自分が嫌になってきています。
過食嘔吐まではいかないのですが、
普通になんとなくちょっと自己嫌悪に陥ったときなど、トイレで吐いています。
今までは完吐はしたことないですし、本当にちょっとおぇって短く吐くぐらいだけでした。
でも今日初めておぇーと長く吐けて、それを4回ほど繰り返してしまいました。それでもまだ十分お腹いっぱいですし、そこまで吐けていません。
吐くのも3回目ぐらいです。
私も健康的にダイエットしようと考えて、夏休みロングブレスダイエットをしました。
2週間で体重が結構減って嬉しかったのですが、また戻ってしまって、最初よりも重くなってしまいました。
なので、ランニングや筋トレなどもしました。
でも、その分食べてしまうので、思ったほど痩せれませんでした。それがいやになり、食べるのを減らそうと考えたのですが、気付いたら間食を食べてしまっていて、自分が嫌になり、私の中で、我慢できないなら味わってから出してしまえばいいという結論が出たんです。
それから吐くのが初まりました。
今でもランニングやロングブレスはちょくちょくしています。
どうしても痩せないといけない用事があるので、1ヶ月ほどだけこの生活を続けると、痩せられるでしょうか?また、体的には大丈夫でしょうか?1ヶ月が終わったらこの生活をきっぱりやめます。

• 質問者:やぬぬ
  • 質問日時:2013-03-12 22:17:02
  • 0

並び替え:

太っているというのは、300キロくらいの人を言うのでは?
日本では150キロくらいでも太っているが。
52キロで嫌なの? なんて、贅沢を言っているの? そんなに贅沢を言える身分なのですね。 うらやましいよ!

>思ったほど痩せれませんでした。
痩せられません ですね。 らが抜けている

ランニングやロングブレスを1ヶ月やれば痩せるでしょう。俺は1週間で痩せました。てか、2日で痩せ始めたのは実感したよ。

• 回答者:太れ!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうです!うらやましいでしょ♪

それはすいませんでした。
頑張ってみます。

私も今ダイエットしてます。でも私は今足をケガしてるので運動出来ません。なので食だけでダイエットしてます。野菜スープを毎日飲んでます。間食もなるべく食べないようにしてます。でも私は間食してしまうので、カロリーの低いオヤツを食べるようにしてます。あと、ゼロカロリーの炭酸飲料を飲んでお腹いっぱいにします。あとは何を食べたか毎日ノートに書いてます。体重も毎日測ります。すると、約1週間で2kg痩せました。あと目標の体重を決めてやると意識してダイエット出来ますよ!長文ですいません。お互い頑張りましょう!

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭酸飲料してみようと思います!
ありがとうございます。
頑張りましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る