すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

来月3人目を出産します。
かなりたるんでしまったお腹をすっきりしたいのですが、何か良い方法はないですか?
引き締め効果のあるガードルとかのオススメとかがあれば教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-21 23:48:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
やはり今注目の骨盤ダイエットがいいみたいですね。
今から勉強して産後に生かしたいです。

並び替え:

出産のたるみには、骨盤矯正が効きますよ!
骨盤ダイエットで検索して、色々ためしてみてください!

  • 回答者:そーだっち (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでみたのですが、竹内ゆうこさんが出産後にSHINOさんの、美腰エクササイズをしたら、体系が元に戻った。といっていましたよ☆☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.meiji-hohoemi.com/mamapapa/shapeup/taisou2.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬印の、ウエストニッパーがしっかりしていてサイズごとに3段階くらいの微調節もできておススメかと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://kotubandiet.csaff.com/

こういうのは、どうでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹はあきらめて下さい。でも3人ご出産。すごい事です。それだけで十分魅了的な女性です。回答にならずにごめんなさい。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4人生んでいます

私がお産をした頃には知らなかった情報なので、残念ながら私は出来ませんでしたが、産後は骨盤が緩んでいるので、骨盤をしめるものを使うと、とっても良いそうです
産後はチャンスだそうですよ~
逃さないでくださいね

妊娠前よりも細くなった・・・なんて事もあるそうです

サラシがいいようですが、洗濯も面倒ですし、やはり、そのようなニッパーやベルト、ガードルなどを使うほうが楽でしょうね

安産でありますように~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産後に骨盤を締める体操をする、腰回し体操をする、ということで幾分引き締まるようです。ガードルとかも小さめのものでなくて、胸の下まであるような大きなものがお腹を全体的に押さえてくれるので効果が高いです。ボディスーツをしばらく着るのも良いかもしれません。
まずは元気な赤ちゃんを産んでくださいね。先にお祝いさせていただきます。おめでとう御座います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋と私は産後すぐに骨盤ダイエット
はじめました。家事のあいまに
ぐるぐる腰をまわしてます。
母乳をのませてるせいもあり
12キロくらいへりましたしいいものです。
腰のくびれもできました

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人産みまして産後はダルダルでした。
主人が趣味でやっていた腹筋をしたところ生理前のおなかぽっこりが改善されて
産前のビキニも大丈夫な体系になりました。
朝晩10回ずつ実行しただけです。
あとはガードルと併用すれば効果が高いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る