すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

小5です。   
私は右目だけ悪く、最近メガネを買いました。ですがクラスの人から変と言われしていくのが嫌になり、今は全然していません。そこでコンタクトが欲しいと思いました。小学生でもコンタクトレンズはOKなのでしょうか?

  • 質問者:れ~も
  • 質問日時:2013-03-16 17:30:12
  • 0

うーん・・・
小学生でコンタクトはだめってわけではないですが、できれば
あともう少し大きくなってからの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親は、もし中学校に入ってスポーツでもするのなら・・・。と言っています。考え直してみます。ありがとうございました。

並び替え:

別に悪い事ではないと思います、手入れがメンドウですが。

誰のお金で買うのか知りませんがね。

  • 回答者:自宅警備員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~・・・。
もう少し考えてみます。 ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る