すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女に浮気をされたことのある方教えてください。

昔、彼に「〜さんは束縛したりしないんですか?」ときいたら、

「しないですよ。束縛なんてしようとおもったって 出来るも のじゃないで すし。」
「僕には分からないようにして くれれば 、他の男の人と
遊ん で もいいと思いますよ。ただ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」

と、言ってました。

この話は彼と出会ったばかりのころのことなんですが、(昔のことをすみません)

前の彼女は、途中で遠距離になって浮気されて別れたそうです。
「会えなくたっていいじゃないですかねぇ、、」と、一度だけつぶやいたのを、その頃聞きました。

昔付き合ってた女性と友達になれますか?

ときいたら、

無理ですね〜。立ち話くらいしかもたないと思います。

と、言ってました。

私は全然気にせず仲良くできてしまうタイプなので、繊細なんだなあと思いました。

  • 質問者:うるしっき
  • 質問日時:2013-03-16 19:50:52
  • 0

並び替え:

何か接点があれば友達にはなれますが何もなければなる必要はないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別れたのにわざわざ仲良くする必要性がないから

男性はしないだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る