すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

至急お願いします
コンタクトレンズ用の目薬を部活で使うラケットケースのポケット中に長いこと放置していました。ケース越しですが日光が当たったりしています。
つかわないほうがいいでしょうか??
明日つかいたいんですが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-16 21:00:55
  • 0

並び替え:

光りのあたらないところに保管、と書いてあると思います。
効能が薄れたりなくなったりしますので、やめておいたほうがいいです。

===補足===
次回は、紫外線の当たらないところに

  • 回答者:買いましょう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。
わかりました

使わない方がよいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか・・・。
あきらめます

安全性を考えて使うのは控えた方が良いとおもいますよ。

大事に至ってからでは遅いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る