すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうして、ここは回答が少ないのでしょうか。

  • 質問者:ローと
  • 質問日時:2013-03-16 23:50:49
  • 0

繋がりにくい時期があった。
今は居ませんが、変な人がいてやたらと絡まれたりおかしな質問が続いていたりしていた。
ポイント目当ての回答で質問をろくに理解しておらず凄く適当な回答が続いた。
アメゴールドに変換が出来なくなって、それ目当てで回答などしていた人が去って行った。
そんな複合的な事情ですね。
栄えていて、かつ良識的な回答者さんが沢山いた時期も知っているので、残念に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

訳の分からない質問が多いからではないでしょうか。

当人同士でしか分らないような事を第三者に質問されても

誰も答えられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言えてる。33歳超えて、ミスコンテストに出たいなどと、どうでもよいこと。

基本的に知名度が低いからでしょうか。Google検索でも、ヤフーの知恵袋は出てきますが、Soodaはなかなか出てきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変らずサイトに工夫がないというか、消滅しそうな感じですね。
恐らく質問しても良回答が返ってこないから余計離れていくという感じでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん、人が少なくなってきたようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと評価しない人が多いからではないでしょうか
それでも知恵袋よりは多いと思います

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のエラーで、利用者が減ったからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年前にアクセスしてもつながらないことが多く、ユーザーが離れて行きました。
その時のイメージが残っているので回答数が少ないままだと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時はたくさんいましたが、退会やあらしや自分で質問して回答し、
ポイントかせぎなど強制退会などあり少なくなってきました。
各年代も少ないかもしれません。

以前はアンケートでも100人以上いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は多かったのですが、変な方がおられてその方がひっきりなしにアクセスしてとても質問んとは思えないような悪質なものがあり・・・・そして重たくなり・・・。
で、私もしばらくこのサイトからとうざかっていました。
最近アクセスするようになると要約平和が来たいみたいです。
でも、少なくなっているのは確かだと思います。

  • 回答者:なんでだろう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント制っていうのが影響してて、答えたい質問にだけ答えるから。

大事な質問とかはYahoo知恵袋とかの方にいくから。

もともと登録が簡単なので、気軽な質問が多いから。

簡単な質問に興味がない人は来なくなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答に付与されるポイントが少ないから。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はもっと流行っていたんですが、
つながりにくい状況をあまりに長く放置したため、
たくさんの利用者が去ってしまいました。
今では管理会社も移り、サーバーも安定しているので、
また人気が出てほしいものですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る