すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

宍戸錠ってただのおじさんだと思っていたけど、今日のテレビを見て、非常にほれ込みました。あの余裕、あの表情。なんで、あんな爺さんが魅力的なのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-17 00:54:40
  • 0

それはやっぱり、波乱万丈の人生を送ってきたスター俳優さんですから。
平凡な人生を送ってきた単なる一般人とは心構えが違います。

  • 回答者:とくえみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スタートしてのオーラでしょうか。

火事の後の会見を見ましたけど渋くて非常に格好良かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る